ここから本文です

ライブ行ったときに身分証の提示求められたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:46:24

ライブ行ったときに身分証の提示求められたことありますか?

私はありません。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/4/1820:12:33

私はありませんが…友達がチケットボードの電子チケットで、自身のQRコードで、エラーになり、スタッフに身分証の提示を求められて、免許証を提示して入場した事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/4/1912:05:01

全員本人確認するライブが最近は増えてますね。
安室奈美恵のライブと山下達郎のライブで身分証を見せました。

nam********さん

2019/4/1820:35:26

求められたというより、安室奈美恵さんのファイナルツアーではチケット申込者・同行者関わらず、全ての来場者に対し指定身分証での本人確認を行いますと事前に告知されていたので、チケット(QRコード)と免許証を一緒に提示しました。

他の人は求められていないのに、自分は身分証の提示を求められたという事は一度もありません。

xaq********さん

2019/4/1817:47:00

私もされたことない(・ω・)ノシ