ここから本文です

精神科に通っています。ウマが合う人がいました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:50:36

精神科に通っています。ウマが合う人がいました。

瞳の奥には自分と同じ孤独を抱えているのが見えました。
どうしたらうまくアプローチできますか。双極性障害の人に合うやり方を教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2318:22:46

精神科の患者同士のお付き合いはオススメしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/4/2321:10:01

あいさつするとか。