ここから本文です

クリケで複数を同時購入する時送料は

eik********さん

2019/4/2520:00:03

クリケで複数を同時購入する時送料は

980円ですか?
それとも
980+980ですか?

至急お願いします!!!

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2019/4/2913:17:03

同封ができなければ、そうなってしまうとおもいます。※m(__)m※。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/5/113:04:34

1注文1個までの商品の場合、1つずつしか注文できません。
基本ほとんどの商品がそれでした。
980円×個数になります。
送料高いですよね、同梱してほしいです。