ここから本文です

仮面ライダージオウで、

hik********さん

2019/4/1819:50:03

仮面ライダージオウで、

オーマの日って結局どうなったんですか?

まだウォッチを集め終わってないから(4月18日現在)まだなんですかね?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2019/4/1904:42:18

黒ウォズと白ウォズが話していた通り、トリニティが誕生した日が新たなオーマの日となりました。

黒ウォズが知る未来でもなく白ウォズが知る未来でもない、誰も知らない予測不能な新たなルートが開けたという事です。

質問した人からのコメント

2019/4/19 07:42:10

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rba********さん

2019/4/1904:56:39

勿論予測不能な状態だよ
無論予測不能な状況だよ
当然予測不能な実態だよ
一応予測不能な事実だよ
多分予測不能な構想だよ
仮面ライダージオウは傑作だよ
仮面ライダージオウは良作だよ
仮面ライダージオウは名作だよ
仮面ライダージオウは上作だよ
仮面ライダージオウは秀作だよ
仮面ライダージオウは佳作だよ
仮面ライダージオウは意欲作だよ
仮面ライダージオウは超大作だよ
仮面ライダージオウは話題作だよ
仮面ライダージオウはネ申コンテンツだよ
仮面ライダージオウは神コンテンツだよ

勿論予測不能な状態だよ
無論予測不能な状況だよ
当然予測不能な実態だよ
一応予測不能な事実だよ...

bqt********さん

2019/4/1901:09:51

オーマの日はもう終わりました。

sin********さん

2019/4/1820:50:01

トリニティになった日が新たなオーマの日となりました。新しい未来を切り開いたという事ですね