ここから本文です

嗶哩嗶哩 bilibiliで画質変更する箇所がどこか分かりません。教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:12:37

嗶哩嗶哩 bilibiliで画質変更する箇所がどこか分かりません。教えて欲しいです

哩嗶哩,bilibili,bilibiliアプリ,画質,箇所,画質変更,会員

閲覧数:
1,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

画像で説明します。
https://screenshot.net/jp/2gdzblj


嗶哩嗶哩 bilibiliアプリで設定ください。

  • bilibili-嗶哩嗶哩アプリまやかし発見。。。

    本来、bilibiliの有料会員(大会员)登録すると、1080p視聴と動画DLが自由に行えると謳っていますが、実際は解像度も動画DLも720p(30fps)となっていた。
    アプリ内からDLした動画は強力なDRM保護が掛けられていて、このままでは実際の解像度が把握できない為、アプリ内動画DL中のURLを解析してダウンロードすると、本来1080p動画のはずが
    720pだったことが明らかになりました。

    スマホ、タブレット端末で視聴の場合、有料会員(大会员)登録でも1080p視聴は出来ません。
    設定で1080pでも実際は720p(30fps)最高解像度です。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayx********さん

2019/4/1900:26:47

会員にならないと画質変更は出来なかった記憶があります。