ここから本文です

【大喜利】***シルバアちゃんの知恵袋*** ここは 秋保温泉「覗き橋」 恋人の...

shi********さん

2019/4/1820:42:59

【大喜利】***シルバアちゃんの知恵袋***

ここは 秋保温泉「覗き橋」

恋人の聖地と呼ばれております。

どんなところでしょうか?

(* ̄▽ ̄)/ 大喜利でお答えくださいまし。

シルバア,大喜利,秋保温泉,聖地,知恵袋,悦子,タンカー

閲覧数:
174
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2019/4/1921:52:22

橋の中心で愛を叫ぶと

「うるせえ」と怒られる

( ̄▽ ̄;)

質問した人からのコメント

2019/4/24 21:05:04

温泉街にあるので 確かに叫んだら怒られそう

(* ̄▽ ̄)/ 皆様 楽しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2417:30:25

嫌がらせしている奴に
ほだすなこの、と言う橋

sin********さん

2019/4/2417:26:48

早起きお爺さんがテレビで覗く、お天気カメラ生中継場所

kpc********さん

2019/4/2118:53:07

台風が来るとタンカーが衝突する
危ない橋

ele********さん

2019/4/1918:45:41

相手には内緒の見合い相手と無事に結婚できる

jlm********さん

2019/4/1913:31:07

家政婦役の市・悦子さんが過去の覗きを下を見て懺悔してた場所です(._.)