ここから本文です

湘南ベルマーレ MFミキッチが引退をどう思いますか?

mas********さん

2019/4/1820:44:43

湘南ベルマーレ MFミキッチが引退をどう思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1821:56:00

長い間おつかれさまでした、と言いたいです。
ミキッチ選手はJリーグに多大なる貢献をした選手だと思います。
おそらくJリーグアウォーズで功労選手賞を受賞するのではないでしょうかね。

ミキッチ選手は以前からJリーグに関してたびたびコメントしていました。
以下はミキッチ選手の発言の引用です。

「Jリーグのレベルは高いのに、なぜ日本の若い選手たちは外国のリーグに行きたがるのか? その理由がまったくわからないんだ。こんなに素晴らしいスタジアムとサポーターの雰囲気があって、さらにパーフェクトな運営がなされている。プレーの質も高い。それなのに、なぜJリーグより下のクラブに行く必要があるんだろう」

まったく素晴らしい高評価です。
クロアチアに帰っても、ぜひ欧州でJリーグの名を高めてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wto********さん

2019/4/1821:23:46

庄司智春「ミキッチ~!」