ここから本文です

テニスのナダルが強い理由って強烈なスピンのストロークなんでしょうか❓それともフ...

jcn********さん

2019/4/1821:01:42

テニスのナダルが強い理由って強烈なスピンのストロークなんでしょうか❓それともフットワークが速くてボールにすぐ追いつくからなんでしょうか❓

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/4/1821:18:52

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2019/4/1919:34:31

両方。
フットワークはナダルが世界一だと思うが、ジョコの方が読みが良い分早く見える感じ。
あとは鬼メンタルかな。

kam********さん

2019/4/1913:10:15

どっちもすごいですが、フットワークはジョコビッチに負けます。
ナダルはドライブのパワーは世界一です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/1821:49:08

両方。それを可能にするフィジカル。
相手よりも早くボールに追いついて、相手よりもコースにコントロールして強打できる。バランスを崩された場合でもフィジカルが強いのでカウンターショットが入る確率も比較的高い。

ten********さん

2019/4/1821:11:47

リバースフォアのトップスピンはナダルに勝る選手はいません。