ここから本文です

レンズが細いのと太いのでは

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:06:36

レンズが細いのと太いのでは

どっちがオシャレに見えますか?

メガネの話です

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2002:13:24

レンズじゃなくてフレームのリムですかね。

あと、今の流行でしょうか?
今はボストンのコンビフレームなので、レンズ周囲のリムは細めなのが流行していますね。
女性用は大きめの丸いフレームなのでこれも細いですね。

個性を出すのにあえて太いエフェクターのようなフレームを使う人も大勢います。
結局は個人の好み、個性だと思います。

似合うかどうかは本人の顔の形状次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2019/4/1823:27:19

その当人に似合ってるかどうかの問題であって、フレームに優劣があるわけではありません。