ここから本文です

マイクラのトロッコは、パワードレールで自動で走れるようになっていても、遠く離...

yum********さん

2019/4/1821:25:07

マイクラのトロッコは、パワードレールで自動で走れるようになっていても、遠く離れた場所にあるトロッコは動かなくなるのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwy********さん

2019/4/1821:57:48

遠くに行くとチャンクが生成されないので、トロッコは止まってしまいます。しかし、そのトロッコに近づけば動き出します。

質問した人からのコメント

2019/4/18 22:14:23

えぇ…(困惑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/4/1821:28:12

どういうことですかね??