ここから本文です

カローラフィールダーに10.1インチカーナビって適合しない のでしょうか?

bej********さん

2019/4/1821:33:56

カローラフィールダーに10.1インチカーナビって適合しない
のでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahy********さん

2019/4/1909:53:54

見栄えを気にしないなら、何でもつけられる。

純正風にピタッと収めたいなら無理

  • 質問者

    bej********さん

    2019/4/1909:57:13

    はみ出して使う感じなら取り付けれるんですか?
    今のナビを外して取り付けるとなると工賃って、
    どれくらいかかりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/4/1909:48:58

ナビ本体の固定部分は全部共通、問題は液晶部分のパネル 車側のオーディオパネルが10.1対応ならOK
トヨタ車は基本7インチワイドだけど 9インチなどはパネル部分が替えてあるだけ
最悪削って大きくしてしまえば付く