ここから本文です

鶴田はなんで天龍や三沢などの日本人レスラー相手には ピクピク痙攣しないの?

yos********さん

2019/4/1821:40:29

鶴田はなんで天龍や三沢などの日本人レスラー相手には
ピクピク痙攣しないの?

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1822:47:12

鶴田は日本人の中ではトップだという自信があったように思います。それから、プライドもあったでしょうから、日本人相手にはどんなにダメージを受けてもピクピク痙攣はしなかったのだと考えます。

質問した人からのコメント

2019/4/25 16:37:01

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/2409:56:03

そんなにきいてるようには思えないですから(見てる方も)
外人のパワーを引き立てるのに必要なアイテムだったわけで

nao********さん

2019/4/2409:22:56

その時の試合内容にあわないからかな

tor********さん

2019/4/2122:51:33

天龍や三沢より自分の方が格上と言うプライドがあったと思います。
鶴田はブロディーが一番強い相手と言ってました。
ブロディーも鶴田のことを日本人最強と言ってくれたので鶴田もピクピク芸をして、ブロディーを立てる義務があります。

sup********さん

2019/4/2111:22:18

アメプロスイッチが入らないからです。

sai********さん

2019/4/2011:44:14

怪物ですから、安っぽい相手には、そんな事は必要ナイと思いますが…。