ここから本文です

セブンイレブンでナナコカードに千円チャージしようと思い、レジで一万円を出しま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:56:39

セブンイレブンでナナコカードに千円チャージしようと思い、レジで一万円を出しました。

店員さんが間違って一万円チャージしてしまったのですが、返金は出来ないと言われました。
これは仕方のないことなのでしょうか、、、

補足"千円チャージでお願いします。"と伝え、支払いを済ませて、お釣り九千円を渡す時に店員さんがレシートをみて間違いに気付き謝られました。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/1822:02:41

店に迷惑がかかるけど、店員のミスなら9000円分買い物して、返品する。

返品は現金で返ってくる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/4/1917:08:21

チャージ返金はできません。
レジのシステム上そうなっています。
しかし、お店の過失。
すみませんでは、すまない話ではありませんか?
その場で もっと言って良かったはずです。