ここから本文です

福岡ソフトバンクホークス 現在18試合を終えて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:38:56

福岡ソフトバンクホークス 現在18試合を終えて

① 現時点で一番活躍してると思う選手は?
② 期待してたぶん少し期待外れの選手は?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2019/4/2007:59:50

①高橋礼、今宮
②ミランダ、上林

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 10:35:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gip********さん

2019/4/1922:19:28

①今宮、高橋礼
②東浜、牧原

vic********さん

2019/4/1900:38:14

①高橋礼、今宮
②牧原

con********さん

2019/4/1823:36:25

①柳田
②センシュソー

n88********さん

2019/4/1823:20:06

①今宮、甲斐野
②上林、デスパイネ、内川、牧原

kob********さん

2019/4/1823:13:11

①松田、今宮
②デスパイネ