ここから本文です

夫がビジネスホテルから、冷蔵庫の使い方が分からないと連絡が来ました。仕切りの...

aoi********さん

2019/4/1822:40:20

夫がビジネスホテルから、冷蔵庫の使い方が分からないと連絡が来ました。仕切りの段があみあみのL字になっており、あまり広くはありません。メーカーも分からないと言うので、調べようもありま

せん。耳が聞き取りにくい障害があり、スタッフとコミュニケーションを取るのが億劫らしく、ここで質問させて頂きました。

補足この冷蔵庫のメーカーが知りたいです。

あみあみ,L字,聞き取りにくい障害,冷蔵庫,コミュニケーション,温度調節器,すのこ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/4/1823:49:44

温度調節器が有れば「強」にして買ってきた品物をすのこ状の棚に載せましょう。ビジネスホテルでは直冷式自然対流式冷蔵庫ですので、冷風の吹き出してくるところは有りません。また温度調節器が無い場合は自動式ですから品物は約入れてドアを早く閉じて密閉させることが肝心ですよ。
すのこは冷気の通貨を助けています。

質問した人からのコメント

2019/4/19 00:34:54

すのこ、と表せば良いのですね。ありがとうございます。この冷蔵庫のメーカーが知りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2019/4/1822:48:03

普通に家の冷蔵庫と、変わらないと思います。
置く面積を増やすためにあみあみがあるのではないでしょうか。
お役に立てたら嬉しいです。