ここから本文です

元女流棋士の竹俣紅さんが将棋界に戻りたいとなったとき戻るすべはあるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:48:51

元女流棋士の竹俣紅さんが将棋界に戻りたいとなったとき戻るすべはあるんでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/1903:57:17

本人が強く望み、ファンが望めば、可能かと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2114:22:02

    私は歓迎です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/4/1919:47:35

あると思います。かつて連盟から離れた女流棋士が連盟に戻った例があるからです。

tes********さん

2019/4/1907:09:41

あるでしょうが望まないと思います。すっぱり切り捨てたのですから。