ここから本文です

21歳 女です。

gch********さん

2019/4/1823:24:49

21歳 女です。

健康診断書の聴力で
1000Hz→50dB
という診断が出ました。

これは耳鼻科受診した方が良いのでしょうか?

元々話が聞こえづらく聞き返すことや自分が大きな声で話すことはありましたがそんなに会話に苦労したことはありませんでした。
自分では大したことないと思っているのですが少し心配なので意見のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfg********さん

2019/4/1909:23:31

一度耳鼻科での検査を受けてください。
要精密検査(G2)と判定されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jye********さん

2019/4/1910:59:19

それ聞く前に診断書に再検査って書いてあると思うし、
もう成人しているんだから、それ読んで自分で判断しましょう。