ここから本文です

引きこもりとニートの違いは?

mim********さん

2019/4/1823:30:18

引きこもりとニートの違いは?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/4/1823:32:21

ニートは親の金で外で遊ぶこともしますが、引きこもりは家から滅多に出ません。親の金で好き勝手にしている点では同じです。

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbn********さん

2019/4/1823:32:03

ニートは15〜34 歳まで

引き篭もりは年齢関係なし

gag********さん

2019/4/1823:32:21

引きこもり……学校や仕事には行くけどそれ以外は外出しない
ニート……働かずに親のスネをかじって生きる