ここから本文です

1週間経っても回答が締切られないのは雑談カテゴリーだけ?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1823:50:52

1週間経っても回答が締切られないのは雑談カテゴリーだけ?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2019/4/1823:53:03

雑談のほかに
・クイズ
・アスキーアート
・ユーモアネタ
・大喜利

も永久の回答受付です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1823:54:15

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufo********さん

2019/4/1823:51:40

いや放置してたらずっと回答受付中になるよ