ここから本文です

ベリーショートの女子です。 だいぶ前から悩んでます。 写真を見てもらえればわ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:03:35

ベリーショートの女子です。
だいぶ前から悩んでます。
写真を見てもらえればわかるのですが、
耳周りの髪の毛が外側にすごくはねます。
反対側も同じぐらいはねます。
濡らしてみたり、ワ

ックスをつけてみたのですが
なかなかはねます。
お風呂上がりでさえもはねるので、寝癖ではないと思います。

これは、直せるものですか?
それとも耳にかけれるぐらいの長さまで伸ばさないといけないですか?

結構ピンチなので助けて欲しいです!

ワックス,ベリーショート,寝癖,ピンチ,お風呂上がり,髪質,生え方

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/4/1913:00:59

生え方や髪質の問題ですので、収まりの良い長さまで伸ばすか短く切るかまたはかなりスタイリング力の高いスタイリング剤で押さえるかです。

画像を見た感じでは、かなり起って髪が生えているようですので耳の半分くらいまで伸ばし、スタイリング剤で押さえるとよいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/4/1916:08:39

どのような感じにしたいのですか?髪型的には?返信の所に画像で載せられますか?どのような所でカットされていますか?髪質なのはありますが、カットが、収まるように出来るかたがすれば、収まる髪型にはなると思いますよ。