ここから本文です

山梨学院大学は最高ですよね。

gjg********さん

2019/4/1900:19:23

山梨学院大学は最高ですよね。

この質問は、alp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/4/1905:28:04

最高ですね 憧れの存在ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

リクエストマッチ

2019/4/1923:32:09

あなたがこういう投稿をする限り最低です

mm7********さん

2019/4/1900:45:48

こういう大学らしい。

こういう大学らしい。