ここから本文です

金融機関がの身辺調査はいつ行われますか?新卒採用時です

wgp********さん

2019/4/2601:00:03

金融機関がの身辺調査はいつ行われますか?新卒採用時です

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2019/4/2614:22:35

ついこないだ、銀行の支店長から聞きました。

支店長は、毎年破産者でないことなどの証明書を本部に提出している。
入行時には、秘密に徹底的に調査すると思われる。
破産者名簿の調査は当然すると、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jj1********さん

2019/4/2601:14:47

そんな調査はしません。しごじゅうねんまえは、していたと思います。金融は、割と、社会の最先端を行くので、今は、そんなことはしていません。