ここから本文です

アメフト 自分は今宮崎に住んでる社会人です。 宮崎に転勤してきたんですが、する...

mat********さん

2019/4/2601:00:03

アメフト
自分は今宮崎に住んでる社会人です。
宮崎に転勤してきたんですが、する事がないんで高校時代やっていたアメフトをやりたいと思いました。ですが今宮崎ではアメフトの活動が、宮崎大学以外活動していない

ようです。
社会人チームも調べましたが公式サイトが無く、現在活動しているかもわからない状態です。そこでチームを立ち上げてみようと思ったんですが、何をしたら良いか、皆目見当が付きません。

部員集めや活動資金、その他やっておくべき事はあるんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/4/2615:20:02

昔はありましたが、なくなったのですね。
チームを立ち上げるのは大変だと思いますが、経験者は必ずいると思います。
SNSなどで呼びかけて頑張ってください。
わけのわからない回答されてる方もいますが、
気にしないで良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/4/2606:13:27

アメフトのようなお金のかかるスポーツが貧乏で田舎の宮崎で成立すると思ってる時点で社会人としてどうなんすか