ここから本文です

炎鵬は夏場所入幕できますか?

ten********さん

2019/4/1900:32:33

炎鵬は夏場所入幕できますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/4/1905:46:11

幕内から落ちる力士が多いので、まず間違いなく入幕できるでしょう。

これで入幕できなかったらおかしい。

質問した人からのコメント

2019/4/19 19:53:13

お二方ともありがとうございました。
初めにご回答くださった方をBAとさせていただきました。
炎鵬初入幕、楽しみでしょうがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1915:30:48

幕内から十両に落ちる力士が多いので新入幕確実です