ここから本文です

窒素のN2はなんと読めばいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:58:57

窒素のN2はなんと読めばいいのでしょうか?

補足えぬつー ですか?
えぬに ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/1903:40:04

えぬつー
水はえいちつーおー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1901:00:29

ポルカニウムツーパルコットです