ここから本文です

エスティマからアルファードに乗り換えます。 アルファードの方が大きいが、小回...

j33********さん

2019/4/1901:13:51

エスティマからアルファードに乗り換えます。
アルファードの方が大きいが、小回りは効くという
方がいました。実際はどうなんでしょうか。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2019/4/1901:28:50

友人は特に変化無しとのこと
ボクシー、エスティマ、アルファード所有の、です
同じミニバンですし変わらないと思います。女性もたくさん運転してますし

質問した人からのコメント

2019/4/19 08:30:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1903:36:01

アルファードのホイールベース3000mm
エスティマのホイールベース2950mm

数字上アルファードの方が小回り効きませんね。
微々たるものでしょうが。