ここから本文です

阪神タイガースに在籍していた野田投手 藪投手 井川投手

アバター

ID非公開さん

2019/4/1901:40:12

阪神タイガースに在籍していた野田投手 藪投手 井川投手

それぞれの長所は何ですか?

野田投手→
藪投手→
井川投手→

また三人がピーク時に同じチームだったら
あなたはエースは誰を推しますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/4/1917:10:33

野田
調子が良いときのフォークは誰も打てなかった。


清原が迫って来ても動じない図太い神経。

井川
新作ゲームが発売された週の試合時間が短い。

ピークで一番凄いのは1試合19奪三振のときの野田でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 10:40:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/4/1909:17:41

藪が楽天優勝を予想してるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

8623257863さん

編集あり2019/4/1902:13:52

野田投手→三振を取れる
藪投手→安定してイニングを稼いでくれる
井川投手→野田と藪のいい所を持ち併せていて、尚且つ左投手

エースは井川ですね