ここから本文です

この時期にお酒のお供にしたい 風流なおつまみといえば 何を思い浮かべますか?

kaw********さん

2019/4/1901:53:21

この時期にお酒のお供にしたい
風流なおつまみといえば
何を思い浮かべますか?

閲覧数:
31
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/4/1907:39:42

稚鮎の天ぷらでキリっと冷えた吟醸酒をやりたいですね~。

稚鮎の天ぷらでキリっと冷えた吟醸酒をやりたいですね~。

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:36:48

ごちそうさまでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/4/2119:52:00

春野菜の天ぷらに一票(^^♪

春野菜の天ぷらに一票(^^♪

sha********さん

2019/4/2110:31:04

山菜系も良いのだけど ウドの葉っぱの天ぷら良いですよ。
ほろ苦くて ほんのりたらの芽のような後味。
インゲンみたいな食感の茎。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1904:14:15

旬の筍の土佐煮、

アサリバター、

春の山菜の苦みのあるてんぷら、

鰆の焼いたもの。

春キャベツの炒めたもの。

そういうのがいいな。

aki********さん

2019/4/1904:11:12

塩ゆでしたそら豆

ほたるイカの酢味噌和え

山菜のてんぷら

釜揚げしらす