ここから本文です

ハワイのホテル、モアナサーフライダーとハレクラニ

アバター

ID非公開さん

2019/4/1902:03:41

ハワイのホテル、モアナサーフライダーとハレクラニ

どちらがお気に入りですか?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/4/2022:58:13

外観はモアナサーフライダーの方が好きですが部屋はハレクラニの方が好きです。
どちらも好きですけど全体的にはハレクラニの方が静かで好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/4/2108:36:52

ハレクラニです。
モアナは外観が素敵ですが、部屋は古いし騒がしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/4/1909:31:37

ハレクラニです。ロビー周りも中庭も静かで良い。

kag********さん

2019/4/1908:50:45

経験から、モアナですね、最初にハレクラニお世話に成ったのは、20年程前で近年は無し、鼻持ち成らない金持ちと、世間知らずのお上りさんの新婚カップルばっかって感じ、2度と泊まりたく無いホテルの一つ、ゲートウェイホテルもだが。
ヤッパリ庶民も頑張れば泊まれ高級感有り、大好きなホテルはモアナ、但し、孫達はクヒオ・ビーチでの海水浴が一番で、クヒオの前のハイアットリージェンシーやマリオットが多く成るが。

kow********さん

2019/4/1908:24:49

ハレクラニです