ここから本文です

もしかして「恋」って、どこでも発生しますか?

ill********さん

2019/4/1902:15:38

もしかして「恋」って、どこでも発生しますか?

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1916:27:06

はい。
どこでも生まれますし、どこでも終わります。
ちょっとしたことで華やかに開幕ベルが鳴り響き、何の前触れもなく幕が下りるのが恋です。
始まった途端に終わるものもあります。

質問した人からのコメント

2019/4/23 11:04:20

ドラマティックですね!

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/4/1918:46:28

どこでもあり得ると思います
でも誰でもはないと思います

相手次第ってとこでしょうか?

lif********さん

2019/4/1906:51:05

すると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jig********さん

2019/4/1906:40:03

そうですね、性欲ですから、愛とは違うので

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/1903:19:53

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/4/1902:21:13

確かにそんなものですよ。ただボーっとしていると、脈ありのチャンスでさえ見過ごしてしまうものです。
それを「自分には恋愛運がない」なんて言っている人も多いです。