ここから本文です

なんでこんなつまらない世の中なのに子供を産むんでしょうか?理解できません 産...

sin********さん

2019/4/1902:49:01

なんでこんなつまらない世の中なのに子供を産むんでしょうか?理解できません
産まれてきた子供が可哀そうだと思わないのでしょうか?
自分たちのことしか考えられないのでしょうか?

私なら自分の代で終わりにしたいと思います
こんなつまらない世の中に生きなければならない人間が

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2019/4/1908:18:10

今は、地球規模で子供を作ってはいけない時期なのだと思います。
それに、逆らうようなことをすれば
大きな、自然災害に見舞われて、人がたくさん死ぬことになる
今、地球は、人口が増えすぎたので、浄化しょうとしています。
多くの人が、子供なんていらないと思わせるのも
地球から送られてきてる信号で
あなたは、その電波をキャッチしたんだと思います。

  • 質問者

    sin********さん

    2019/4/2100:34:44

    なるほど・・・
    スピリチュアルな考えですね

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:29:14

thr********
みたいな回答者がいるから無駄に苦しむ人間が増えるんです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/4/1917:13:49

思考の方向で人生が変わります
つまらないと思うと、つまらない人生になります。
楽しいと思うと楽しい人生になります。

私達は自分の思っている方向
意識の向いている方向に
人生の矛先を向けて生活しています。
ウィンドウズのウインドウが開くように
次から次へと意識の方向に人生が向かっています。

つまらないと思うと、つまらない事を探し
そのつまらなさを確認し
同じ意見の人を探し
つまらないと認識して
次のつまらなさを探して次から次へと進んで行く
と言う事です。

どのような人生にしたいですか?
つまらない人生ですか?
楽しい人生ですか?
暗~~い人生ですか?
今、貴方が決定している思考で貴方の人生を
これから進むのです。
どのような人生にするかは貴方の自由です。

それと
私達は2元性の世界を生きていますから
物事の見方は必ず2つ以上ありますよ!

もう少しポジティブに物事を見るようにしたら
もっと楽しい人生になるかも知れませんね。

かと言ってポジティブな見方だけでも駄目ですよ
両方を見て、どちらかを選択するようにすれば良いのです
ポジティブな部分とネガティブな部分を見極めて
自分で51:49のポジティブ、「中庸」を選択するようにして下さい
自然にネガティブからは解放されます。

いずれにしても貴方次第です。

pap********さん

2019/4/1908:02:23

つまらないも、素晴らしいも、……自分流の理屈、

産まれてくる子供の事を考える?……ウソ

親のセックスを批判したいから、!うらやましいから?

貴方の自分勝手な思いでしょう、妊娠して出産はそんな レベルのはなし 「状況」ではない 神秘的なプロレスなのです!

owd********さん

2019/4/1902:59:35

石原さとみみたいな彼女できたら、子作りしたくなります。

thr********さん

2019/4/1902:54:19

アナタにとってはつまらない世の中でも、他者にとってはそれ以外に映ってるからでしょ。アナタ自身が世界の中心だとでも思ってるので?