ここから本文です

次に、パチンコのキャラクターになりそうなのは、誰ですか?深田恭子、綾瀬はるか...

nat********さん

2008/11/1418:57:57

次に、パチンコのキャラクターになりそうなのは、誰ですか?深田恭子、綾瀬はるかさん、辺りですか?また、どんなリーチを期待していますか?

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttq********さん

2008/11/1513:42:39

CR小室哲哉とかどうでしょう。これで借金返済するしかないです。
TRF、globe、安室奈美恵などヒット曲が流れるようにしたら、今のアラサー世代にはたまらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

編集あり2008/11/1502:00:57

やはり、演歌歌手から選ばれるのかな?と思います。最近は、小林幸子が、台数をあげたそうで。(細川たかしは不発だったとか)。個人的には、やはり、演出の京楽の華シリーズで、坂本冬美はどうでしょう?田川寿美、小林幸子&美川憲一、美空ひばり、いずれも、それなりにヒットしてます。夜桜お七で、チャラリ~と短冊…。
後、ジェロも、台になれば面白いと思います。演歌以外だと、松田聖子辺りですかね。綾瀬はるかとかは、台になっても一部若者にしかうけないと思います。

spo********さん

2008/11/1421:01:52

需要はないでしょうね、アイドルや芸人とのタイアップ機でHITしたのはないですしね
美空ひばりはHITしたけど高齢者のカリスマ的存在ですしね
演歌歌手とのタイアップはその後色々出てるけどどれも微妙(メーカー的にも)
知名度が高く、いい持ち歌があって、カリスマ性もある人なんて早々いませんしね
CRジャニーズとかはHITしそうな予感はします、男が打っても恥ずかしくなくて享楽が作るなら
色々と無理でしょうけど

2008/11/1419:49:52

決定事項。
CRAうたテレQUEEN で元アイドルのタイアップがあります。
・南野陽子「吐息でネット」
・松本伊代「センチメンタル・ジャーニー」
・本田美奈子「1986年のマリリン」
・柏原芳恵「ハロー・グッバイ」
・石井明美「CHA-CHA-CHA」
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crutatelequeen/crutatelequ...
J-POP、アイドルコレクションと続く複数の歌手タイアップ。
とにかくスペックには惹かれます。

CRA叶姉妹危機一髪!
そのまま叶姉妹。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crakanousimaikikiippatutr/...
準甘デジでは破格な15Rが25%あります。好き嫌いがはっきりすると思いますが。

CR KISSワールドツアーHR70Z2
珍しい竹屋のタイアップは、KISS
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crkissworldtourhr70z2/crki...
少し読めません。

CRAミスティックブルー
吉岡美穂。
コメントは控えます。
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_mysticblue/p_mysticblue_a.html

ウワサについては、タレントに関しては流動的ですので
わかっていることで決定事項のみ記載しました。

2008/11/1419:12:37

猫ひろし

「ニャー」と泣いたら、全回転で確定^^