ここから本文です

映画お好きな方に質問です

yui********さん

2019/4/1903:36:37

映画お好きな方に質問です

今までの人生でかなりの回数観て、それでもまた定期的に観たくなる!みたいな作品はありますか?
アニメ以外でお願いします
皆様が中毒になるような作品を観てみたいです

わたしは、

ブラックホークダウン
八甲田山
ティファニーで朝食を
ゾンビ
フレンチキス
霊幻道士
ユージュアル・サスペクツ
酔拳2
レナードの朝
バックトゥザフューチャー3部作
遥かなる山の呼び声(健さんの)
インタビューウィズバンパイア
トッツィー


です
思い立ったらすぐセット出来るようTV脇に常備してある作品ですが、改めて書き出すと統一感なさすぎですね…
こんな感じで、アニメ以外なら何でもいいのでよろしくお願いします

閲覧数:
198
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vns********さん

2019/4/1921:03:12

ロード・オブ・ザ・リング三部作
毎年2回は見る。

毎年冬には
ホームアローン シリーズ
101匹ワンちゃん

定期的に気軽に見てる
キャッチミーイフユーキャン
スタンド・バイ・ミー
ゲットスマート
グリーン・ホーネット
12人のパパ
スティーラーズ
キャプテンウルフ
ナニーマクフィーの魔法のステッキ
ミクロキッズ ジャイアントベビー
ハムナプトラ
ロミオ・マスト・ダイ

  • 質問者

    yui********さん

    2019/4/2000:23:41

    毎年冬のホームアローン、わかります
    TVで必ずやるからダラダラ観ちゃうんですが、通算だと結構な回数観てるかも(笑)

    ハムナプトラのワクワク感は異常ですね
    1と2が好きです(3は…( ´,_ゝ`))
    ダークユニバースはこれにしておけば良かったのにーと思っています

    ご回答ありがとうございました(*´ㅈ`*)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/23 15:08:19

皆様たくさんありがとうございました!未見の作品も多く、長い長いGWに楽しもうと思っています。ベストアンサーはハムナプトラの好みが一致した方へ(笑)3はなかったんや…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbu********さん

2019/4/2221:26:54

チャップリンの「街の灯」だけは心から離れないんですよね^_^

小学生だった当時の担任の先生が好きだった映画です。

tas********さん

2019/4/2219:06:57

『きょうのできごと』
邦画はあまり観ないんですが、これはなぜか何度も観てしまいます。
洋画だと山ほどありますが、観直してる頻度が高いのはやはり有名どころですね。
・スカーフェイス
・パルプフィクション
・アメリカンヒストリーX
・グッドフェローズ

rig********さん

2019/4/2213:16:51

「ベン・ハー」
「大脱走」
「エイリアンシリーズ」
「プレデターシリーズ」
「続・夕陽のガンマン/地獄の決斗」
「マッドマックスシリーズ メル・ギブソン」
「タクシードライバー」
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」
「地獄の黙示録」
「ブレイブハート」
「ザ・キープ スコット・グレン」
「ヒッチャー オリジナル、リメイク共に」
「魔界転生 深作欣二監督」
「用心棒」
「グラディエーター」
「アンタッチャブル」
「L.A.コンフィデンシャル」
「ディープ・インパクト」
「ダンテズ・ピーク」
「平成版 ガメラシリーズ」
「戦国自衛隊」
「ユージュアル・サスペクツ」
「バックドラフト」

キリがないのでこの辺でσ^_^;

xci********さん

2019/4/2201:01:14

あさひなぐ
ターミネーターシリーズ
悲しみの忘れ方 DocumentaLy of 乃木坂46(特にオススメ(泣ける))
東京喰種
咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

qmw********さん

2019/4/2111:24:48

ダイハード4.0
逃亡者(ハリソンフォードとトミー・リー・ジョーンズのやつです)
アンストッパブル(デンゼルワシントン)
スター・ウォーズのシリーズ
交渉人(サミュエル・L・ジャクソンのやつ)

もう、数え切れないくらい、繰り返し観ています。