ここから本文です

障害者雇用 身体障害者

アバター

ID非公開さん

2019/4/1904:37:28

障害者雇用 身体障害者

適性検査や複数の面接がある、いわゆる大企業の
新卒 障害者雇用枠は倍率が高いのでしょうか?
身体障害者手帳(後天性の聴覚障害)を保持していて補聴器装用で口話問題ないです。
学歴は2年生の専門ですが、不利でしょうか?専門とは別の分野の企業もエントリーする予定です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/4/2312:54:53

ハロワか障害者専門のエージェンシーを通さずに自ら企業にエントリーするという事ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

障害者雇用 の求人情報(37,454件)

【障害者雇用】一般事務(7004)
  • 株式会社シンビーオ
  • 契約社員
  • 月給17.7万円〜21.3万円
  • 東京都江東区木場
株式会社シンビーオ
【障害者雇用】オープンポジション(7006)
  • 株式会社シンビーオ
  • 契約社員
  • 年収300万円〜530万円
  • 東京都中央区京橋
株式会社シンビーオ
特定業務主務(障害者雇用枠)
  • 東京海上日動火災保険株式会社 山陰支店
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜
  • 島根県松江市御手船場町
jobcafeしまね
【障害者雇用枠】プログラマー 大阪市/肥後橋駅4856
  • スクエアプランニング株式会社
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜42.4万円
  • 大阪府大阪市北区
tenichi
【障害者雇用】軽作業スタッフ【就労継続支援A型】
  • 合同会社MIRAI
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 北海道札幌市北区北四十条西・その他の勤務地(4)
合同会社MIRAI
人事採用担当【丸紅グループの化学商社】※障害者雇用の制...
  • 丸紅ケミックス株式会社
  • 正社員
  • 年収488万円〜639万円
  • 東京都千代田区神田美土代町
マイナビ転職エージェントサーチ
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
【東京】マーケティング担当者※パーソルグループで障害者...
  • パーソルチャレンジ株式会社
  • 正社員
  • 年収415万円〜540万円
  • 東京都港区芝
doda
事務職【障害者雇用枠/経理事務など】長浜市3464
  • スクエアプランニング株式会社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜30万円
  • 滋賀県長浜市
tenichi
フォークリフト運搬【障害者雇用枠/土日祝休み】豊田市4352
  • スクエアプランニング株式会社
  • 契約社員
  • 月給19.1万円〜20万円
  • 愛知県豊田市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/2313:28:24

大手の子会社採用の可能性が高い
直接メールしても良し