ここから本文です

ブライアンメイのレッドスペシャルに色や形が似ているギターはありませんか?

ubi********さん

2019/4/1906:26:03

ブライアンメイのレッドスペシャルに色や形が似ているギターはありませんか?

予算は6万ほどを考えています。

ブライアンメイ,レッド,ギター,予算,グレコ,Red Special,こないだセカスト

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/4/1906:53:48

予算6万円なら、もうちょっと貯金して下記の本物コピーの方が良いのでは?

BRIAN MAY GUITARS
Red Special
¥116,640 税込
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/18263/

本家に直接注文しても良いですけどね。

BRIAN MAY GUITARS
http://shop.brianmayguitars.co.uk

送料
http://shop.brianmayguitars.co.uk/brian-may-guitars-customer-suppor...

本体 £579.17 + 送料 £150 ですので、10万2000円弱。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x11********さん

2019/4/1908:53:20

似てるだけならグレコの中古。

その画像がそれなんじゃね??

もっとも、似てるだけで全然違うものだけどな。

bon********さん

2019/4/1906:58:37

こないだセカストで
グレコのブライアンメイモデル ミント状態で
66000円でした