ここから本文です

惑星ループやロケットサイダーなどの

ren********さん

2019/4/2608:00:04

惑星ループやロケットサイダーなどの

ボカロで運動会などで踊れる曲って
何がありますか?

出来れば踊り手さん達が踊ってくれているやつがいいです。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjf********さん

2019/4/3019:26:48

はやくそれになりたい
ポジティブダンスタイム
などはどうでしょうか?

どちらもキノシタさんという方が作っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/4/2917:42:10

ハピシンは私の学校で誰か踊ってましたね

ami********さん

2019/4/2617:19:46

光線チューニングなどどうでしょうか!