ここから本文です

ゴールデンウィークにバスタ新宿に行くのですがバスタ新宿の近くに喫煙所は ありま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1907:15:17

ゴールデンウィークにバスタ新宿に行くのですがバスタ新宿の近くに喫煙所は ありますか?

なるべく詳しく教えて頂くと助かります よろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1916:37:38

東南口だと
エスカレーター下

西口だと
小田急デパート前
小田急電鉄新宿駅西口地上改札から 外へ出た処辺

東口だと
西口へ抜けるトンネル入口

南口
無し

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 18:29:04

ありがとうございました
これでバスに乗る前にタバコが吸えます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/4/2400:13:42

ありますよ。

ありますよ。

nya********さん

2019/4/1910:43:41

https://bus-labo.com/busta-shinjuku-smorkingarea-7667

↑には無いけど
私はタカシマヤのレストランフロアの喫煙ブースに行きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/4/1907:42:58

新宿駅東南口の甲州街道(バスタ新宿の前の広い道路)の高架下にある。