ここから本文です

BMW 3シリーズはかっこいい?

jag********さん

2019/4/1907:19:36

BMW 3シリーズはかっこいい?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1921:35:25

そっすね。

モーターファンフェスタにて試乗させてもらいました。330i

https://i.imgur.com/PfHS7SD.jpg

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/4/1921:08:46

E30を見ると目頭が熱くなります。
多分いつか買うと思います。

tar********さん

2019/4/1916:17:26

まずまず。アンチ以外には当たり障りのないデザインだと思いますけど

ano********さん

2019/4/1910:17:57

カッコ悪い!

j_j********さん

2019/4/1908:15:49

サイズ、価格、性能、乗り心地、そしてデザイン…
どれをとっても悪くないと思う。

aji********さん

2019/4/1907:59:16

デザインが良い。と思った事は、1度も無いね。