ここから本文です

ダイエットで一番ビックリした出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1907:27:29

ダイエットで一番ビックリした出来事は何ですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/4/2121:50:40

服のサイズダウンしたのは嬉しかったけど、なかなかXXSのサイズのズボンが売っておらず、見つけても多少好みじゃなくても買わなきゃいけなかった…

あとブラジャーのアンダーが70→65に変わったので新しいのと入れ替えに今地味にお金かかってます…

着るもの入手に今苦戦ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/4/2120:57:55

2年間の間に、気がついたら20キロ痩せていたこと。