ここから本文です

先ほどAmazonで、auかんたん決済を利用しました。私の経験では、いつもなら注文確...

aqu********さん

2019/4/2608:00:04

先ほどAmazonで、auかんたん決済を利用しました。私の経験では、いつもなら注文確定のそのときに auの支払い画面に移り、パスワードを入力するなどして支払い行為が行われていました。しかし、

今回はそれがありませんでした。
この場合、正しく処理されているのでしょうか?どのタイミングでauの支払い処理をするのですか?
少し心配です。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/3017:08:56

ヘルプ&カスタマーサービス

携帯決済について

Amazon.co.jp でのお買い物のお支払いに、携帯決済サービス事業者が提供する決済サービス(以下、携帯決済)を利用できます。

携帯決済を利用すると、Amazon.co.jpでの商品購入代金を、月々の携帯料金と一緒に支払うことができます。

お支払い方法として携帯決済をご自分のアカウントに登録する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20210...



携帯決済が利用できない場合について詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=%2020...

なお、ご利用限度額については、ご利用の携帯決済サービス事業者にお問い合わせください。
携帯決済サービス事業者

docomo (d払い)
au (auかんたん決済)

返金について

携帯決済を利用したご注文をキャンセルした場合、ご利用代金は各携帯決済サービス事業者経由で返金されます。返金額、返金方法について詳しくは、こちらをご覧ください。



ヘルプ&カスタマーサービス
アマゾン
携帯決済について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=%2020...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/4/3016:53:27

前にも使ったところだと記憶されてて決済されることもあります