ここから本文です

今泉佑唯をいじめていたのは誰でしょうか。 主犯格は誰でしょうか。 長濱ね...

ijk********さん

2019/4/1907:51:54

今泉佑唯をいじめていたのは誰でしょうか。

主犯格は誰でしょうか。

長濱ねるの卒業の真相は何でしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,037
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

逢坂さん

2019/4/1912:03:53

現時点でこの件はフェイクとしか判断できません。

そもそも今泉とメンバー間に仲たがい自体が無かった可能性が高く、文春の記事はすべてネット上のフェイク情報から拾えるものです。

今泉兄とされるインタビュー全文、記者の質問内容、インタビュー動画が出ない限りは限りなくデマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まめさん

2019/4/1908:30:25

上村莉菜、佐藤詩織、齋藤冬優花、渡邉理佐、守屋茜で間違いなさそうですね。

長濱ねるの卒業の真相は今泉佑唯へのいじめやセンターが平手友梨奈依存の運営の方針とのミスマッチだと考えられます。