ここから本文です

質問です。新型の iPad Airは iPad Air2よりも画面のコントラストなど、液晶は綺麗...

cli********さん

2019/4/2611:00:03

質問です。新型の iPad Airは iPad Air2よりも画面のコントラストなど、液晶は綺麗になっていますか?

それと最新のiPad pro(11インチ)と新型iPad Airとのディスプレイの画質の差は目で感じ取れるくらい差はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_k********さん

2019/4/2611:09:17

液晶は綺麗になっていますか?>
現行Macに採用されている液晶と同等のものなので、それなりに綺麗になっています。

iPad pro(11インチ)と新型iPad Airとのディスプレイの画質の差は目で感じ取れるくらい差はありますか?>
液晶はメーカーの違いはあるものの規格としては同様のものなので違いは全くありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2019/4/2617:56:30

Air 2よりは綺麗になっていますが、Pro 11と比較したら違いは感じませんね。
Pro 11も新型Airも非常に綺麗です。