ここから本文です

韓国の言論より ドイツとフランスはいかなることがあっても年に2回は外相が相...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/4/1910:17:02

韓国の言論より

ドイツとフランスはいかなることがあっても年に2回は外相が相互訪問するという協定がある。韓日間にもこのような協定を結んで制度化することを提案する。

韓国は日本に対して「ドイツを見ろ!」とよく言いますね。
まさか韓国をフランスになぞらえてる?
思考の出発点が違いませんか?
自信過剰?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/4/1911:18:06

思想の原点が違います。
ドイツもフランスも二度と戦争を起こしたくないという強い気持ちで外交をしています。
一方韓国は何とか日本を見下げて支配しようとしています。
日韓が独仏のように仲良くなることは、韓国の姿勢が原因で不可能です。

  • 質問者

    pli********さん

    2019/4/1911:36:06

    大言壮語は勝手ですが
    日本と戦って勝った!
    というのは捏造が過ぎませんか?
    教科書もそうなってるんでしょうね?

質問した人からのコメント

2019/4/24 09:03:32

不可能!
良い言葉ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lxr********さん

2019/4/1911:34:59

ドイツとフランスは条約など決めた事を守る。

韓国は決めた事を守らないので、何をしても意味がない。