ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#15 4月20日(土)東京1~9R 2頭ずつ+...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#15

4月20日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭
の複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:10 ★★

27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>
(+▲ OP戦は、おまけ付き)

1R (10:10)▲⑯
⑬ プリマヴォルタ
⑤ カワイイスイーパー

2R (10:40)▲⑭
⑦ アイトマコト
⑥ リンガスビャクヤ

3R (11:10)▲⑪
⑦ ヴァニラシェイク
④ タマモキャペリン

4R (11:40)▲⑤
⑥ マキ
① マカルーテソーロ

5R (12:30)▲③
⑩ ショウナンバビアナ
⑨ アナザークイーン

6R (13:05)▲⑫
④ カミノシルヴィ
⑬ スズロザーナ

7R (13:35)▲⑤
⑬ レンズフルパワー
⑥ ケイアイマリブ

8R(14:05)▲⑦
⑫ ダノンテアトロ
⑥ ヒロノブシドウ

9R 「 新緑賞 」14:35
④ アイスブラスト
⑦ アールコンセンサス
( ▲⑥ レオ )

10R 「 府中ステークス 」 15:10
① ジナンボー
⑦ ケンホファヴァルト
⑨ スパイラルダイブ

11R 「 オアシスステークス(L)」15:45
⑬ アルクトス
① アメリカズカップ
④ マリームーン

12R (16:25)
④ ユアスイスイ
⑦ オーヴォドーロ
⑪ アンリミット


優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

補足土曜 W2OP 最終結果 時差報告 4/22・18:55

1)ジュニアさん おめでとうございます!
3,550円(8・2・2・15)A2 B2 ☆ 3-2

2)マスポさん
3,470円(6・2・6・13) A1 B2 ★ 4-5

3)ハイスピさん
3,060円(6・3・5・13)A1 B2 C1

4)匠さん
2,900円(7・2・4・14)B1 C1

5)俺
2,290円(1・2・3・21)

6)広海さん
1,840円(2・4・1・20)A1

7)ソアラーさん
1,680円(6・1・2・18)A1 B1

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/4/1915:28:05

4/20
東京競馬場
1R12サイファリス14ベリッシモファルコ
2R 4レアフィード12メメランタン
3R 7ヴァニラシェイク9セイカアミダイケ
4R 5ドンヒューズ6マキ
5R 9アナザークイーン10ショウナンバビアナ
6R 3サトノエルドール8カナロアガール
7R 1プタハ5ヤマイチジャスティ
8R 1ラスティユース11ポップアップスター
9R 1パラダイスリーフ6レオ
10R 8ダノンキングダム9スパイラルダイブ
10ルネイション
11R10サングラス13アルクトス
15クインズサターン
12R 2ダノンディーヴァ5ラストプリマドンナ
11アンリミット

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/4/25 17:00:27

お待たせしました

おめでとうございました。

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/4/2009:09:37

1R ⑫サイファ ◎⑬プリマ
2R ◎⑥ビャクヤ ⑨ローズ
3R ④キャペ ◎⑦ヴァニラ
4R ⑤ドン ◎⑥マキ
5R ②メイオー ◎⑧マリア
6R ◎③エルド ⑧カナロア
7R ◎⑦ハイド ⑬レンズ
8R ⑦ヴィータ ◎⑪ポップ
9R ◎②エデ ⑦アール
10R ◎①ジナン ⑧キング ⑨ダイブ
11R ◎⑪ポップ ⑬アルク ⑮サターン
12R ②ディー ◎④スイスイ ⑦オーヴォ

で、お願いします。

ソアラーさん

2019/4/2009:07:08

おはようございます
東京
1R
⑪フェアリースキップ
⑬プリマヴォルタ
2R
⑥リンガスビャクヤ
⑭ジェイケイエース
3R
⑦ヴァニラシェイク
⑮ペイシャカノープス
4R
⑤ドンヒューズ
⑥マキ
5R
⑧ミスマリア
⑩ショウナンバビアナ
6R
③サトノエルドール
⑧カナロアガール
7R
⑥ケイアイマリブ
⑭ハヤブサレジェンド
8R
④キルロード
⑤ヨクエロマンボ
9R
①パラダイスリーフ
⑥レオ
10R
①ジナンボー
②サトノケンシロウ
⑤パイオニアバイオ
11R
②ダノングッド
⑧ダンツゴウユウ
⑪エレクトロポップ
12R
②ダノンディーヴァ
⑤ラストプリマドンナ
⑨ハトホル

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

マスポさん

2019/4/2000:53:25

【W2OP#15・4月20日・土・東京】
お世話になります。約213回目。数レース絞り切れない。

1R⑥ナイスプ⑬プリマヴ
2R⑥リンガス⑫メメラン
3R④タマモキ⑦ヴァニラ
4R④シゲルグ⑤ドンヒュ
5R②メイオー⑧ミスマリ
6R③サトノエ⑤アースド
7R②ホマレ⑦ミッキー
8R⑧ウェスト⑪ポップア
9R①パラダイ⑦アールコ
10R①ジナンボ⑨スパイラ⑪シンギュ
11R④マリーム⑤スマート⑬アルクト
12R②ダノンデ⑤ラストプ⑪アンリミ

◇メインは登録36頭の賞金別定。近走どうもな馬が負担で、勢いありそうな若馬が恵まれた感じも。ダ16や東京ダ成績の良い馬。開幕週で末脚か、前残りか。悩む要素がアリ過ぎる。人気分散なら当たればソコソコ配当。当てたいが、実馬券はお見送りか買いか?。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(20日0:53現在)

極と匠さん

2019/4/2000:11:13

東京
1R
⑥ナイス⑬プリマ
2R
⑥リンガス⑨ローズ
3R
⑦ヴァニラ⑫セイ
4R
④シゲル⑥マキ
5R
⑧ミスマリア⑩ショウナン
6R
③サトノエル⑬スズロ
7R
⑥ケイアイ⑭ハヤブサ
8R
⑦トーセン⑪ポップ
9R
①パラダイス⑧マイネル
10R
①ジナン②サトノケン⑧ダノンキング
11R
④マリー⑤スマート⑬アルクトス
12R
①スズカ②ダノンディ⑨ハトホル

明日は野中を信じてみる。
よろしくです。m(._.)m

広海さん

2019/4/1922:38:47

お世話になります。

4/20東京

1R
⑫サイファリス
⑬プリマヴォルタ
2R
①タッカーブルー
⑭ジェイケイエース
3R
②グレートリープ
⑨セイカアミダイケ
4R
①マカルーテソーロ
④シゲルグリンダイヤ
5R
②メイオール
⑦カウムディー
6R
③サトノエルドール
⑥ロンリーソルジャー
7R
⑤ヤマイチジャスティ
⑮オープンザウェイ
8R
⑥ヒロノブシドウ
⑦トーセンヴィータ
9R
①パラダイスリーフ
⑤テイエムバリバリ
10R
②サトノケンシロウ
④サトノグラン
⑩ルネイション
11R
⑧ダンツゴウユウ
⑭ドリームキラリ
⑮クインズサターン
12R
⑧ディアサルファー
⑩トンボイ
⑪アンリミット

お願いしますm(__)m