ここから本文です

売春は簡単に合法できるんじゃないでしょうか? ソープランドの原理で、お金を...

ara********さん

2019/4/1911:17:14

売春は簡単に合法できるんじゃないでしょうか?

ソープランドの原理で、お金を行為にたいして払うのではなく、物品を買う名目で(実際に何か品物を渡す)相手にお金を払えば、あとは二人に恋愛

感情が芽生えたとか言えば問題ないですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/1921:16:44

それは「売春を合法化できる」のとは違いますよ

売春として摘発されないような逃げ道の作り方であって売春を合法化しているのではないです

売春の合法化というのは売春を禁止する法律が無くなったときもしくは売春を認める法律ができたときのことを言います

「ソープランド 合法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/4/1911:29:48

管理以外は違法ではありませんし
恋愛ベースなら現在も合法

もう少し学んでからデビューしな笑笑