ここから本文です

大分中津から、宮崎駅まで乗り換えなしで行く方法はありますか?

vem********さん

2019/4/1911:21:01

大分中津から、宮崎駅まで乗り換えなしで行く方法はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/1911:26:31

7時15分発特急にちりん3号
9時08分発特急にちりんシーガイア7号

これ以外は大分で乗換が必要です。

質問した人からのコメント

2019/4/20 06:56:53

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/4/1911:40:56

本数は少ないですが直通があります。

編集あり2019/4/1911:27:46

大分駅で乗り換えだね