ここから本文です

中国語できる方! 教えて欲しいことがあります。 この中から、あなたが良いと...

tin********さん

2019/4/1911:26:58

中国語できる方!
教えて欲しいことがあります。

この中から、あなたが良いと思った名前を選んでください。

って中国語にしたらどうなりますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/4/1912:11:51

从这里,请选择您觉得这好的名称。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/4/2022:55:02

从这里选出你喜欢的名字。