ここから本文です

中国人に通じる中国語に翻訳をお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1911:38:13

中国人に通じる中国語に翻訳をお願い致します。



皆さん、とても迷惑を受けています。
ルールを守ってください。


以上です。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrw********さん

2019/4/1913:06:16

各位,我们受到了莫大的不便。
请遵守规则。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

編集あり2019/4/2022:52:37

各位,太打扰您了莫大的不便。
请遵守规则。

あー、下の方が正解ですね。