ここから本文です

引きこもりが60万人いるという。これは国の責任であるでしょう。他国の人の師勝...

sub********さん

2019/4/1911:49:21

引きこもりが60万人いるという。これは国の責任であるでしょう。他国の人の師勝保護を上げるならこんな引きこもりを整理して生活保護を上げたら良いと思う。そう思いませんか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2104:38:38

全く同感です。

しかもこの様な状況に加えて移民政策を採用するなど言語道断だと思っています。

なぜこの様に沢山の引きこもりが生まれてしまったのか。
まずその根本的問題解決に当たるべきでしょうね。

この引きこもっている日本人を社会に送り出す為に政策を立て、社会復帰の為に援助しお金を使う方が、将来的に日本の国益に叶うと思っています。健康上のやむを得ない事情等の理由がある日本人には、その為の生活保護です。

何故働く気の無い在日等に、日本人が働いた税金を使って生活保護が必要なのか理解出来ない。これらを整理すれば、増税などしなくてもかなりの税金が浮くはずです。

働かない在日は本国強制送還位の措置を取るべきと思っています。

質問した人からのコメント

2019/4/21 05:20:55

速くノウピザにして変なのは入ってこないようにすべきです。
御回答ありがとうございました。

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdp********さん

2019/4/1919:05:24

引きこもりを強制労働させるしかない。お金はありえない。

余談ですが、新幹線ですが、並走する在来線が赤字になるので、新幹線は実質赤字というのが現実的な見方です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる