ここから本文です

水引アクセサリー

アバター

ID非公開さん

2019/4/1916:17:58

水引アクセサリー

髪飾りのマイナス面はなんでしょうか?

補足プラス面も知りたいです(^_^)

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/4/2018:51:14

控え目にちょっと飾りたい時にはシンプルで私は好きですが、
そのものだけですと存在感が少し薄いかしら。
別の花やつまみ細工などと組み合わせると華やかさや賑やかさが増すかも知れませんね。

生花と違い、又使えますよね。
ヘアーでなく、根付けに使いたい要望も有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2609:39:42

    ありがとうございます。
    シンプルですよね➰?
    ちょっと固い感じもしますが・・・

    メインにはちょっと・・・?!って感じでしょうか(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2019/4/1923:18:59

軽く見えそう、安っぽく見えそう、です。
実際のデザインによります。
素敵なものもあると思います。